新着情報 15/12/22 2015年クリスマスセール開催!一日限定の無料配信! New!
15/09/16 「マルチドライブレコーダ2」シルバーウィーク2015セールを開催!(9/19〜9/27)
14/04/03 【アプリ紹介】アイコンタップで簡単検索!周辺検索アプリ「サーチランドマーク」

カメラロールへの保存

iPhone用ドライブレコーダーアプリ「マルチドライブレコーダ」のカメラロールへの保存機能について説明します。

中画質・高画質・最高画質で録画した動画は、カメラロールに保存する際に3つの保存方法を選択できます。

そのままで保存する方法のほかに、日付や速度を付けて保存することができ、PCに動画を保存した場合にも録画した日や時刻を確認することに役立ちます。

時刻と速度を付けてカメラロールに保存したビデオ
画面下部に表示が付け加えられます

【 保存方法 】

方法 詳細
そのままで保存 ・録画した動画をそのまま保存します。

保存にかかる時間の目安:中画質・30分の動画で、15秒程度
日付を付けて保存 ・録画した日と開始時間、終了時間を付けて保存します。

保存にかかる時間の目安:中画質・30分の動画で、10分程度
日付と速度を付けて保存 ・録画した日時と録画時の速度を付けて保存します。
・表示は動画の再生にあわせて更新されます。
・保存には動画と同程度の空き容量が必要です。

保存にかかる時間の目安:中画質・30分の動画で、30分程度